ユニフォームの似合う人ほど

ユニフォームの似合う人ほど

作業服のサイズを決める際、楽だから大き目のサイズを

選ぶという声を時々お聞きします。

窮屈感があってはいけませんが、折角着て頂くのですから

ご自身のサイズにあったものを選んで頂き、姿勢も意識して

着用して頂きたいなぁ と、そんなことも思います。

そちらの方が見栄えが映え、格好いいなぁと思うからです。

今、平昌オリンピックで日本人選手が活躍されています。

がんばっている姿は本当に格好良く、トップ選手のユニフォーム

姿は特にカッコいいなぁとに思います。

プロ野球でも上手い選手ほどユニフォーム姿が似合う、という

話しを聞いたことがあります。

作業服も、もっともっと見た目を意識して着用しても良いと思います。

| カテゴリー: 作業服・作業用品ブログ   パーマリンク